抗がん剤 2クール目

ゼローダ最終日からの1週間は夢のような1週間。

痺れもなくなり、冷たい飲み物も飲めるようになり

食欲も出てきて、〇〇が食べたい欲求が何とも嬉しい限りで、食べたい欲求とその欲求通りに美味しく食べられる幸せを噛み締められる1週間。

そんな1週間はあっという間に過ぎ、また抗がん剤の点滴の日がやってくる。


2回目の抗がん剤。

点滴の最中、全身がピリピリと痺れ途中、トイレ行くも手を洗うのに水が冷たく感じて痛い!

だんだんと副作用も辛くなってきた。

帰宅してからも全身がピリピリ痛くてシャワーも身体に当てられない程。

食欲もなくなり一日中悪阻のようなムカムカが続き寝たきりとなる。

こんな生活を1週間くらいすると、だんだんと起きて動けるようになってくる。


また、ゼローダが終わり夢のような1週間。


この1週間が過ぎると3クール目がやってくる。

次は、我慢出来るくらいの副作用かな…