人生初の手術

これまでバタバタと書き綴ってきた入院生活。

飽きずに読んでくれた方々に感謝です。

ありがとうございます。


まだまだ続きますが…(笑)


いよいよ手術!

ドキドキもしなかったなぁ〜

想像もしてなかったけど、私って以外と冷静。

告知された時も手術当日も何だか他人事。


午後1時

手術室に向かって歩く〜

後は先生にお任せ。

麻酔も入っておやすみなさい。


「終わりましたよ」

麻酔から目が覚めた。

時間は既に夜7時になっていたみたい。


私の手術は、腹腔鏡手術。

最初は開腹で目に見えるガン細胞を根こそぎ取ってもらうはずだったが、胆嚢にも腫瘍があったため

一緒に切除してもらう事に。

開腹範囲が広くなるため腹腔鏡手術で。


集中治療室に運ばれたがまだうつろ…